SSブログ

ギルティ 悪魔と契約した女 予告編がかなりおもしろそう。 主題歌も決定。 [ニュース情報]

ギルティ悪魔と契約した女の予告編がかなり内容の濃い出来になっている。

ギルティは菅野美穂主演の新ドラマで、10月12日スタート。

フジテレビはギルティでドラマ枠の視聴率復活を期待しており、ギルティ悪魔と契約した

女のポスターにもかなりのお金をかけているご様子。



ドラマ ギルティのタイトルになっている「ギルティ」の意味は、「原罪」のこと。

海外では裁判の時によく登場する言葉だが、日本でも漫画を中心に普及し始めた言葉の一つだ。

予告編では早くもタイトル「ギルティ」の贖罪に関する場面が飛び出しているので、

今から非常に楽しみなドラマだ

菅野美穂


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。