SSブログ

草なぎ剛 頭皮染めてた! 薄毛を気にして必死の頭皮ケア! [ニュース情報]

草なぎ剛が頭皮染めていたことが明らかになりました。数年前から薄毛で話題になっていましたが、

本人もかなり気にしていたようで、週に2,3回美容院に通い頭皮を染めてもらっていたそうです。

突然髪が増えたので、草なぎ剛増毛か?!なんて声も上がっていましたが頭皮を染めていた

なんてびっくりです。

【スカルプD】ノコギリヤシ成分配合の上質シャンプーディグニティ バイ スカルプD シャンプー


ジャニーズ事務所はもちろん否定してますが、確かに草なぎ剛の髪の量は以前に比べると増えてますよね。

現在スカルプDのCMに出演している草なぎ剛ですが、このCMに出てから余計に髪が

増えたなんて言われていますから増毛しているということもあるかもしれません。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。