SSブログ

こんにゃくゼリー 判決 欠陥なし [ニュース情報]

こんにゃくゼリーを食べたことにより、のどに詰まらせ男の子が死亡したとする事件の判決がおりましたね。

欠陥なし!と言うことで遺族の訴えは棄却されましたが弁護士は納得いかないと言う感じでした。



「蒟蒻(こんにゃく)畑マンゴー味」を半解凍状態で祖母が食べさせた!とのことですが、注意が促されていた

商品ですのでスプーンなどで小さく切って与える等の工夫があってしかるべきだったと思いますし、

第1幼児には食べさせ無いように袋に表示されたましたよね。

こんにゃくゼリー


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。